AGLOCO 最新情報 (公式ブログより)

AGLOCO 4Clover


9月11日最新情報

収入:

以前に掲示したように、私たちは主要な収入パートナーシップを
行い。Ask.com(検索エンジン)が
すぐAGLOCOの公式の世界的なデフォルト検索の
プロバイダーになると発表して、AGLOCOは興奮しています。

【検索エンジン ask.com ( http://www.ask.com )と
新たに提携したみたいです。
現在、aglocoはgoogleをデフォルトの検索エンジンとしてますが、
今後はAsk.comがAGLOCOの公式検索プロバイダーになるみたいです。】

デフォルトの調査の提供者になる発表するために刺激される。

まず最初に、私たちはAGLOCO Membershipとの
ビジネスにはあるAsk.comの願望で非常に感動しています。
(私たちは、双方が一緒に働きたがっているとき、ビジネスが
最もよく働くと感じます。)
より重要に、私たちはAsk.comの検索性能に感動しています。

2007年8月14日レポートによると、
アメリカのミシガン大学のCustomerSatisfaction Index(ACSI)という
顧客満足度を評価する機関において
ask.comは75点と評価されています。(yahoo79点,google78点)
ACSIによって最初に測られた時から21%上昇しており、強い検索技術が
アナリストとユーザーによって評価され、Ask.comは来たるべき年に
ライバルの Google より優位に立つだろう。


【ask.comの検索技術は非常に評価が高く、
来年は顧客満足度においてもgoogleを抜きそうです。】


次の二週間の間に Ask.com をViewbarに加ます。
これはAGLOCOのための非常に重要なステップで、
10月からの収益は 大いに 向上させるでしょう。
そして、あなたが結果を楽しむことを私たち願っています。

私たちの多くが、この最後の月にAsk.com検索システムを使用していて
それがGoogleより等しくて、時々役立っていると
それの上のコメントに同意します。したがって、
私たち望みメンバーはAskに関して等しく私たちと同じくらい熱心です。

【aglocoは随分ask.comを褒めてます。きっとgoogleより
ask.comの方がマージンが良いのでしょう!!】

AGLOCO 4Clover


技術の更新:

サーバを動かして、一時間の表示のような重要な項目を修理して以来、
科学技術のチームは、以来、Ask.comシステムをインストールすることに
従事しています。

また、tucowsダウンロード問題を修正してあります。
私達はウェブサイトを更新する必要があることはわかっていますが、
彼らは未だリストの最初の項目さえも成し遂げていません。

【技術的な件に関しては、
ask.comのインストールに時間がとられたことと、
tucoesのダウンロードの問題も解決されたと書いて有ります。】

メディア:

マイク・クリングラーには、ブライアンとの
彼のインタビューの完全な記録をもっています。
マイクと他のメンバーは、以下で多言語でこれをすべての
メンバーに利用できる様に働いています。
ここでクリックして、インタビューを聞いてください。
書かれた転写のためにここでクリックしてください。

メンバーの配分:

私たちは2週間以内にこの極めて
重要な課題のAGLOCO最新の財務状態を含んだ最新情報を報告します
AGLOCOは2、3カ月前に100万の会員とのクロスオーバーを
達成しました。10,000,000に留まらない波が私たちの夏の目標として
セットしましたが、そして、これはあなた方全員が起こした業績です。
配分の前のポストをなくしたなら、
あなたはここで、それを読むことができます。

インタビューについての続報、日本語でも見れるようです。
今月中にaglocoの財務状態の最新報告が有りそうです。


あなたの努力のすべてをAGLOCOのためにありがとうございます。

AGLOCO開発チーム

財務報告を楽しみに待ちましょう。

コメント欄にあるAGLOCO書き込みも簡単に翻訳しますと
WIN98の方もうすぐ使えるようになります
aglocoの財務状態の最新報告は、今後二週間内には発表します。
AGLOCOのメンバーの増加は今年の夏同じ位のペースで続いています、
実際9月は6月より少し多いです。
ビューバーを緑色にしてネットサーフする事を忘れないで下さい。


AGLOCO 4Clover
posted by masa at 12:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | AGLOCO
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55277017

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。