AGLOCO 報酬の期待

AGLOCO 4Clover



なぜ、aglocoでは報酬金額が決まっていないのか?

みなさん、そこら辺がはっきりしてくれないと不安ですよね

しかし、私の感想は全く逆なのです!
この事実を知り、私は「なるほど!」と思ったのです

その理由は

aglocoの報酬形態が決まっていないのには理由があります
その大きな理由が、始まったばかりのサービスということが挙げられます

Googleに認められビル・ゲイツに絶賛されているシステムですが
成功するかどうかは、まだわからないのですよね そして
成功の鍵は、私達AGLOCOを広める側にあると言えるのです!

もちろんAGLOCOが成功するためには
「どれだけのビューバーを広められるか」が重要であり

Viewbarが広まってない状態では
アグロコは報酬を得ることができません


Viewbarに広告を出す広告主が集まらないからです
aglocoはViewbarが広まっていない段階では
私たちに「いくらお支払いします」という約束ができないのです

いくら払うとは約束できない
約束できることは、あなたが稼いだ時間に応じて
ルールに基づき全体収益を分配します
とaglocoは言っているのです

ここで少し考えてみてください
広告主は、常に人がよく目にする所に広告を出したがります
広告の価値を知っているからです

その”常に人がよく目にする所”が
今の日本でいうヤフーでありグーグルといった
インターネットに繋いだ最初のページなのです

では、パソコンを起動させているだけで表示される場所
ブラウザに常に付いて回るViewbarが
日本中のパソコンにあったとしたら?

これはとんでもない事だとおもいませんか?
いままでヤフーやグーグルに支払われていた広告費が
大量にaglocoへと流れ込む事が予想されます

AGLOCO 4Clover


こうなる事が安易に予測されるのでビル・ゲイツは
世界シェアNO,1検索エンジンのGoogleでさえ脅かす存在が、
今、ここでお話しているAGLOCOだと言っているのです

ビル・ゲイツが AGLOCOを将来的に買収するかもしれません
そんなことも もちろん 考えられます。そのことについて

Googleは、その事にいち早く気づきAGLOCOと手を組みました

AGLOCOと今手を組んでおかないと
大変な事になるのが解っているのです
ビューバーにGoogleの検索窓が付いている事が、
提携の証拠なのです


アグロコの収益は将来いくらになるのかは予測できませんが
グーグルが脅かされるほどの額になる可能性はあります
それを世界の天才達が認め絶賛し、そして手を組んでいます

報酬形態が決定してない今 参加するのはデメリットでは
無く大きなチャンスでしかないのです  しかも
報酬ルールには
[運営費を除く全ての利益を還元( 株式もあり )]とあります
アグロコが伸びれば伸びるほど、その価値はあがります

とんでもない話だと思われる事でしょう? しかし
今このチャンスがあなたの目の前にぶら下がっています

日本中のインターネット上の広告費シェアを
あなたの活動により切り取るチャンスが 
たった今、目の前にぶら下がっているのです
  
ビューバー設置が日本で進んだ後日本での
アグロコのサービスがスタートします

今までの企業形態では  店を先に出す→人が集まる
という形が当たり前でした 例えば楽天などがそうですよね

しかし、AGLOCOは人を先に集める→店があつまる
という形をとっています
今、アグロコは消費者だけを先に集めている段階です

予測される利益はインターネット上で動く広告費の大部分です
これがどれほどの額になるのかは、
想像するに容易いことではないでしょうか?


AGLOCO 4Clover

posted by masa at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | AGLOCO
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。