AGLOCO Q&A2



AGLOCO 4Clover



11.現金や株を直接に慈善団体への寄付にできますか?

はい、できます。 あなたの現金や株をあなたが選んだ慈善団体に寄付することができます。 AGLOCOも、いくつかの慈善団体と一緒に寄付を募る活動をします。さらに、AGLOCO財団は世界中の情報に無料でアクセスできるよう、設立されました。 推進チームのメンバーは、彼らは稼いだ株を、財団の設立者達に提供することに同意しています。


12.いつ、株を売ることができるのでしょうか?

AGLOCOが上場したら、会員はいつでも株式市場で株を売ることができます。


13.口座は一つ以上持てますか?

AGLOCO会員には、一人一口座と決められています。 異なる名前で登録するのは会員規約の違反となりますので、口座が解約されることになるでしょう。


14.どうやって、ほかの人を招待するのですか?

ここをクリックして下さい。 詳しい情報と、ネットワークへの招待の仕方をステップごとに説明しています。


15.なぜ、ほかの人を招待するのですか?

紹介者が多ければ多いほど、あなたの収入が増えますし、コミュニティーもより強固なものになります。


16.AGLOCOは誰でも無料ですか?

そうです、AGLOCOは誰でも無料です。 隠れた使用料や特別な有料口座はありません。


17.どうやったらもっと紹介者を増やせますか?

ここをクリックしてAGLOCOの詳しい情報を見てください。


18.私の紹介者はどのくらい価値があるのでしょうか?

ここをクリックして 株式計算表 を見てください。


19.すでに会員の人を紹介することはできるのですか?

それはできません。 もし誰かがすでに会員であれば、あなたからの紹介ということにはなりません。


20.紹介者は何人まで可能ですか?

あなたが入会させられるだけ、制限はありません。

AGLOCO 4Clover



21.AGLOCOの紹介システムはマルチレベルマーケッティングですか?

いいえ違います。 マルチレベルマーケッティングでは、会員は自分が連れてきた新しい会員に商品を売ります。 AGLOCOは反対です。会員は AGLOCOに何も払わなくていいのです。 しかし、AGLOCOは会社(広告、調査会社とオンライン商店のような)からお金を受け取り、会員に現金と株を分配します。 


22.Viewbarのダウンロードは無料ですか?  

Viewbarのダウンロードは、完全に無料です。 インターネット接続のスピードにもよりますが、ダウンロード時間は数分から5-6分でしょう。

23.いつもViewbarはつけておくのですか?

そんなことはありません。 現在AGLOCOは毎月5時間までを、報酬対象としています。 それ以上の時間は、Viewbarをつけたままでも良いですし、いつでも最小化しておくこともできます。 多くのメンバーはそのままにしているようです。もし、特別な場合、Viewbarを止めておきたかったら、最小化すれば停止します。 その場合、オンラインの活動時間の積算はありません。


24.Viewbarを最小化できますか?

できます! いつでもViewbarは最小化できます。 その場合、オンラインの活動時間の積算はありません。


25.一つ以上のコンピューターを使うことはできますか?

ViewbarTM のソフトウエアを2つ以上のコンピュータにインストールすることができます。 どのコンピュータでサーフィンをしても、時間が積算されます。 しかし、同時に2台以上のコンピューターでViewbarTM を使用することはできません。 ViewbarTMはサーフィンに利用されるそれぞれのコンピュータのダウンロードしてインストールすることができます。

26.どうすればEメールアドレスを変更できますか?

あなたのプロフィールのところに行って、Eメールアドレスを書き換えてください。 変更をする場合には、Saveするのを忘れないで下さい。


27.止めたくなったらどうすればいいのですか?

会員を維持するための義務は一切ありませんので、いつでも止めることができます。 もし、口座を解約する場合には、最低支払いレベル以下の残高は失います。 また、紹介者は会員として残ったとしても、あなたの紹介者のネットワークは失われます。
もちろん、再入会は可能ですが、その時は残高や、紹介者がいないところからのスタートとなります。
会員の解約については、ここをクリックしてください

AGLOCO 4Clover


posted by masa at 12:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | AGLOCO
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。